事例集・ブログ

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. 【施工事例】高崎市・K様邸〜後編〜

【施工事例】高崎市・K様邸〜後編〜

今回も前回に引き続き、高崎市K様邸(後編)をご紹介いたします!
(前編はこちら→ https://www.concs.com/2023/01/24/seko20230124a/ )

リビングとフラットにつながる和室を設けました。ご家族の憩いの場として、お子様の遊び場やお昼寝の場として、客間としても活躍します。一部に貼ったダークブラウンのクロスが、空間を引き締め、おしゃれな雰囲気になっています。

洗面脱衣室には、ランドリールームが併設されています。もちろん室内干しもできますが、掃き出し窓からは外にも出られるので、天気によって干す場所を自在に変えられるのも魅力です。

収納もたっぷり設けました。お風呂から出た後に使うタオルや下着、パジャマなどは家族分収納することができます。

玄関には靴箱とは別に土間収納を設け、お子様の外遊び道具や趣味のアウトドア用品など、たくさん収納できるようにしました。

廊下には仕事着や保育園の持ち物などが収納できるスペース、寝室にはウォークインクローゼットと、適材適所に十分な量の収納を設けることでゆとりのある平屋になりました。

コンクスハウジングの他の施工事例は、こちらからご覧いただけます!
https://www.concs.com/jirei/