事例集・ブログ

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. スタッフブログ
  4. 【スタッフ紹介】リノベーション事業部・星野 正

【スタッフ紹介】リノベーション事業部・星野 正

良い家づくりをするためには、その会社のスタッフとの相性も重要。
そこで当社のバラエティ豊かなスタッフのことを知っていただきたく、1名ずつ紹介させていただいております!
今回は、リノベーション事業部の星野(ほしの)です!

■入社のきっかけや、この仕事を選んだ理由を教えてください。

元々コンクスハウジングの社員に知人がおり、「現場監督を探している」と声をかけていただいたことがきっかけです。

■現在は主にどんな仕事をしていますか?

リフォーム工事の管理や、メンテナンス業務が中心です。

■仕事の魅力ややりがいはどういったことですか?

形として永く残るものに携われることが、この仕事の魅力だと感じています。また、完成後もメンテナンスなどでお客様とのお付き合いが続くこと、お役に立てることもやりがいのひとつです。

■コンクスハウジングの魅力を教えてください。

お客様それぞれの立場や考え方にできる限り寄り添い、ご要望や理想に最大限近づけたご提案や建物づくりができることです。

■今後の目標を教えてください。

世の中の流れに常にアンテナを張り、新しい情報や知識を取り入れていきたいです。そして、リフォーム工事でその成果を発揮していきたいと思っています。

今回は、リノベーション事業部の星野を紹介させていただきました!
次回もどうぞお楽しみに⋯♪