事例集・ブログ

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. 【施工事例】高崎市・O様邸〜後編〜

【施工事例】高崎市・O様邸〜後編〜

今回も前回に引き続き、高崎市O様邸(後編)をご紹介いたします!
(前編はこちら→ https://www.concs.com/staffblog/20221222/ )


キッチン前にはカウンターを設置しました。お子様が勉強やお絵描きをしたり、パパ・ママが仕事をしたりと、様々なシーンで活躍します。もちろん一人で簡単に食事をする際などにも便利です。

洗面化粧台は幅の大きいものを採用し、忙しい朝に2人同時に身支度ができるようにしました。

リビングを抜けた先の廊下には室内物干し場が。広々とした空間で干しやすく、南には大きな窓があるので陽当たり抜群!洗濯物が乾きやすいのも嬉しいポイントです。

室内物干し場の南面は、大きな窓がありインナーテラスへつながっています。大きな屋根があるので雨の吹き込みも少なく、外干しももちろん可能。夏場のプールやバーベキュー、休日のリラックススペースとしても重宝します。

O様のこだわりが詰まった、開放感たっぷりのお家となりました。

コンクスハウジングの他の施工事例は、こちらからご覧いただけます!
https://www.concs.com/jirei/