事例集・ブログ

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 施工事例
  4. Rが特徴の毎日を楽しむ家

Rが特徴の毎日を楽しむ家

お施主様のご両親が、良い雰囲気のモデルハウスがあるから行ってみれば・・・?その一言から石原町の愉快モデルハウスにご来場されご見学していただいたのが出会いでした。奥さまがイメージした間取りを使いやすいようにまとめた今回のお家。R壁がアクセントに外観・内観とも優しい雰囲気に仕上がりました。

ダイニングカウンター
家族3人で生活するのにダイニングテーブルは買わないかな?大工さんでダイニングカウンター作ってインテリアの統一を。ペンダントの照明が可愛らしく、奥様が毎日笑顔で料理ができるそんなスペースに仕上がりました。

階段下のパントリー
洗面脱衣室・室内物干し場

建物DATA
家族構成:夫婦+子供1人
1階床面積:19.96坪
2階床面積:13.32坪
延べ床面積:33.28坪