完成見学会

暮らしを
イメージする

  1. HOME
  2. イベント
  3. 12/12.13.14の3日間 新築完成見学会開催(富岡市・南蛇井)

12/12.13.14の3日間 新築完成見学会開催(富岡市・南蛇井)

2020年12月12日(土)〜12月14日(月)の3日間限定
午前10時〜午後5時まで

新築完成見学会を開催します。(富岡市・南蛇井)

見学会は「予約制」とさせていただいております。
ご見学ご希望の方は、ご希望の見学日の前々日までに見学予約フォームまたはお電話にて見学予約をお願い致します。

見学予約はこちら

★ご予約の際は「完成見学会」にチェックを入れてご予約をお願いします。
★同時間帯のご案内は2組までとさせていただくため、ご希望に添えない場合がございます。何卒ご理解ご協力の程よろしく御願いいたします。

今回ご覧いただける建物は

横長の超贅沢な平屋の家。
です。

土地探しから始まったM様邸。その中で見つけた今回の敷地。この敷地の条件なら平屋で計画してはどうでしょうかと提案し、平屋の家づくりがスタートしました。
広い空間の贅沢な平屋の家が完成しました。

★建物の見どころは
①広々とした超贅沢なLDK空間。
②南向き寝室とLDKの部屋配置は必見。
③リビングをスッキリさせる収納&着替え室。
④ご主人用の自分スペース。
⑤使いやすい!一直線の水回り(室内~外物干し場)
⑥太陽の暖かさ&床下暖房で贅沢な暖かさ。

などみどころ満載です。

▲リビングの空間は、こだわりのダークな色合いでコーディネートした室内。アクセントのレッドシダー板張り天井。常に片付いた状態であるために、リビング後ろに収納&着替え室を作り、いつでもスッキリとした空間になるように計画しました。

▲ご主人のスペースは少し一人になりたいときに籠れるご主人用スペース。趣味に没頭することができ、おうち時間も充実させることができます。
▲大きい一直線の使いやすいウォークインクローゼットで家族の洋服はしっかり整理整頓。


▲室内物干し~外物干しは一直線の水回りスペース。共働きにはうれしい雨が吹込みにくい外物干しテラス。忙しい朝にはうれしい2人同時に使える洗面化粧台。ちょっとした棚など細かいところも参考に。

◎担当者より
今回の建物は、敷地が東西に長かったので、主寝室・LDKを南側に配置しました。夏の陽射しはひさしでカットし、冬の陽射しは家の中にたっぷりと取り込むパッシブデザイン設計。
この冬に床下暖房+機械に頼らないパッシブ換気の暖かさ是非体感してください。

見学予約はこちら

★現地住所などの詳細は、ご予約後にご案内させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけしますが、何卒ご理解ご協力をお願い申し上げます