実例見学会
2026年 8/1(土)、2(日)、3(月)
- 予約不要
さぁ 行こう!!無垢と漆喰、そして「魔法の空調」の家へ。【新築完成見学会】
高崎市筑縄町56-10

機械に頼りたくない方に、見てほしい!
見学来場されたらきっと『魔法の空調』で建てたくなります。
お施主様のご厚意により、3日間限定で新築住宅の完成見学会を開催いたします!
今回の見どころは、なんといっても「真夏の快適さ」。 外の厳しい暑さを忘れさせてしまうような、心地よい室温とサラサラとした空気感をぜひ現地でご体感ください。
自然の光や風を賢く採り入れる「パッシブデザイン」と、確かな高気密・高断熱性能が叶える、省エネで開放的な暮らしがここにあります。 家づくりをご検討中の方はもちろん、「まずは実際の家を見てみたい」という方も、どうぞお気軽にご来場ください。
【こんな方は必見!】
💡 新築かリフォームか悩んでいる?
💡 平屋か2階建てか悩んでいる?
💡 コスパの良い家を建てたい!
💡 機械に頼らない家にしたい
💡 『魔法の空調』で家を建てたい!! 【魔法の空調の動画はこちら】
💡 無垢と漆喰の家っていいなと思っている
💡 暑い夏の快適さを体感したい!
💡 開放的なLDKにしたい!
【お住まいの見どころポイント】
✨ 家事ラク&収納動線:共働き・子育て世代に嬉しい、洗濯〜乾燥〜収納がスムーズに完結する間取り。
✨ 一年中おまかせの快適空間:エアコン1〜2台で家全体の温度を一定に保つ、驚きの快適性と省エネ性能。
✨ 自然素材の心地よさ:足元から癒やされる無垢の床や、空気をきれいにする漆喰壁など、素材選びのこだわり。
そして、この素敵な空間をさらに快適にしてくれるのが、コンクス独自の「魔法の空調」。 一年で最も暑い「8月の開催」だからこそ、これだけ開放的で大空間のリビングがありながら、わずかなエアコンで家じゅうがカラッと涼しく、爽やかな空気で満たされている驚きの心地よさをご体感いただけます。
ぜひ、この機会にいらしてください。「あったらいいな」の便利アイデアも実際に見ることができます。

🎁 ご来場プレゼント
ご来場の方には
暑さ対策グッズをご用意しています!
(※品切れの際はご容赦ください)

●開催地
高崎市筑縄町56-10
見学会詳細
- 開催日
- 2026年8月1日(土)、2日(日)、3日(月)
- 開催時間
- 10:00〜16:00
- 開催場所
- 高崎市筑縄町56-10 Googleマップで見る
コンクスの家づくりが良くわかるパンフレットをご用意しております

コンクスハウジングの家づくりについて、もっと詳しく知るためのパンフレットをご用意しております。
また、見学会にご参加された方にも差し上げております。