コンクスハウジング | 高崎市のパッシブ換気の家づくり
モデルハウス見学予約 詳細を見る
TEL無料相談会 TELモデルハウス
見学予約
TELTEL

実例見学会

  • 予約受付中

あたたかさ体感見学会

高崎市石原町

あたたかさ体感見学会

◎開催日時:2023年1月28日(土)〜1月30日(月)の3日間限定
午前10時〜午後5時まで
◎会場:高崎市・石原町

床下のエアコン一台だけで、なぜこんなに家中あたたかいの!?
が体感できます。

お家の暖かさはとっても大事ですよね。家が暖かいと幸せな気持ちになります。
今年もこの寒い時期に、是非家の暖かさを体感していただきたく「あたたかさ体感見学会」を開催します。
コンクスハウジングのパッシブ換気の家は、自然の力をうまく利用してエアコン一台で家中が暖かく温度差のない家です。
極力機械に頼らない家づくりで将来かかるメンテナンス費用が少ないのも大きなポイント。
寒い冬だからこそ体感できる見学会です。是非この機会に足を運んで体感してください。

①床下エアコン

この床下に設置しているエアコン一台で床下全体を暖めてくれます。

②床ガラリ

各部屋に設置された床ガラリから暖かい空気が上がり温度差のない室内環境になります。

③日射取得

冬場の日差しをたっぷりと取り込める窓の計画が重要です。

④階段ガラリ(給気)

機械を使用せず温度差で換気するパッシブ換気。外の冷たい空気を入れるのもポイントです。

④換気塔

下から上がってきた空気をここで外に送り出します。これにより室内の空気は静かに循環します。

また、同時にとっても使いやすい、暮らしやすい、そして将来も見据えた間取りも必見です!

▲家事効率を考えたアイディアがいっぱいのランドリースペース
▲ここにこんなのが欲しかった!がここにあります。キッチン動線も必見!
▲玄関の収納には「なるほど!」のアイディアが詰まっています。

見学会詳細

開催日
開催時間
10:00〜17:00
開催場所
高崎市石原町

ご見学希望の方は、見学希望日の前々日までにご予約ください。

見学予約をする

コンクスの家づくりが良くわかるパンフレットをご用意しております

コンクスハウジングの家づくりについて、もっと詳しく知るためのパンフレットをご用意しております。
また、見学会にご参加された方にも差し上げております。

実例見学会予約申し込み

お電話からのご予約

027-370-6670 ( 受付時間 9:00 〜 17:00 )

メールフォームからの
ご予約

  • ご見学希望の方は、見学希望日の前々日までにご予約ください。
ご希望の見学会

見学予定人数

大人
子供(12歳以下)

見学希望日時(必須)

希望日
希望時間
見学受付可能時間:10時〜16時
代表者お名前(必須)
フリガナ(必須)
メールアドレス(必須)
※ドコモなどのキャリアメールをご利用の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられる場合がございます。「concs.com」から送信されるメールをあらかじめ受信可能な設定にしてください。
連絡先電話番号(必須)
※弊社からのメールが届かない場合などに連絡手段として利用させていただきますので、連絡が取りやすい番号をご入力下さい。
ご要望や連絡事項など
個人情報保護方針の同意

個人情報保護方針

  • お客様から送信されたフォームメールを弊社で受信後、予約状況等を確認した上で、弊社から予約確定の連絡メールを送信いたします。このメールをもって予約確定となります。
  • 1両日中には返信を差し上げることを心がけておりますが、3日ほど経っても弊社からの返信がない場合は、お手数ではございますがお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
予期しない問題が発生しました。 後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。
  1. トップ
  2. 実例見学会
  3. あたたかさ体感見学会