コンクスハウジング | 高崎市のパッシブ換気の家づくり
実例見学会近日開催 詳細を見る

住まいのコラム

【オーナー様限定】秋まつり開催されました

2025年11月12日
【オーナー様限定】秋まつり開催されました

先日、初めて秋のイベント【秋まつり】を開催しました。
46組総勢200名近くの方にご来場いただき、楽しい一日を過ごすことができました。

前日の雨風はどこへ行ったのやら、とてもいいお天気に恵まれ、お祭り日和に!
前日から準備を着々と進めることができたので、当日のスタッフも準備万端!
コンクスの協力業者の方々にも心よくお手伝いを引き受けていただきました。

お祭りがはじまると子どもたちはヨーヨー釣りや輪投げ、お菓子の千本引き、らくがきせんべいなどの遊びを楽しむ様子が見受けられました。

人気だったのはモデルハウスのスタンプラリーとワークショップ!
スタッフが考えたワークショップブースはとても賑やかで、皆さんオリジナル作品を作っていました。
キーホルダーを作ったお友達はおうちでとても大切にしてくれているそうです♪
また、わなげや千本引き、ボール投げのブースは実は会社のスタッフが制作しました!
なかなかの出来栄えで社内からもお客様からもとても評判が良かったです!


もっと盛り上がったブースがありました!!
その名も丸太切り大会!角材を切るタイムを競うというもの!
角材は建材やさんから協賛いただきました。
優勝者には素敵な商品もご用意しました!

会場では、オーナー様同士の思いがけない再会や、スタッフとオーナーさんの偶然の再開や久しぶりの再会にとても素敵な笑顔がたくさん見られました。参加された皆様ご来場ありがとうございました。
参加されたオーナー様からも次があったらぜひ参加したい!と嬉しいお言葉もいただけて
スタッフ一同本当に開催してよかったな。喜んでもらえてよかったな。と感謝の気持ちでいっぱいです!惜しくも体調不良で参加が叶わなかったオーナー様や予定が合わずに参加できなかった方、
来年も開催するかも?しれません!!その際はぜひご参加お待ちしております!

住まいのコラムトップへ

タグで探す

コンクスの家づくりが良くわかるパンフレットをご用意しております

コンクスハウジングの家づくりについて、もっと詳しく知るためのパンフレットをご用意しております。
また、見学会にご参加された方にも差し上げております。

コンクスハウジング

見学会の情報がLINEで届く!見学予約や資料請求もLINEから。

QRコード

友だち追加はこちらから

  1. トップ
  2. 住まいのコラム・スタッフブログ
  3. 【オーナー様限定】秋まつり開催されました