事例集・ブログ

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お客様の声
  4. 取材インタビュー

取材インタビュー

先日、上毛新聞:すみかくらぶさんの取材で
約1年前にお引渡しした中之条町のK様邸へお邪魔してきました。

先週の雪がまだ残っている中、お家にお邪魔すると・・・

あ。暖かい!!

▲リビングの温度計(上が室温・下が外気温) ▲リビングの窓が開いています(写真右)
温湿度計を見てみると室温24.8℃で、寒冷地仕様の服装でお邪魔したので汗ばむくらい。
ちなみに床下のエアコンは21℃設定とのこと。
陽当りが良い場所なので、毎日室内は24度前後で、とにかく暖かい家を希望していたK様ご家族は何度も大満足だと喜んでくれていました。

娘さんも家の中では1年中靴下も履かない素足生活。
今までのアパートでは考えられなかった事ですと奥様が教えてくれました。

さらに、冬でも家の中が暑いねと言い、窓を開ける生活とのことで
お話聞いてビックリしました!ちなみに取材中も窓を開けてましたよ。(笑)

 

実際の取材では、コンクスに決めた理由~家づくりのエピソード等をライターさんに色々とお話していただきました。
この内容はすみかくらぶ3/21号掲載になりますので是非紙面にてご覧ください。

専属のカメラマンさんは毎回家具や小物の微調整をしながら『美しく』建物を撮影してくれます。

K様、貴重なお休みの日に取材協力いただきありがとうございました。