事例

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. 【スタッフ紹介】工事課・田島 則雄

【スタッフ紹介】工事課・田島 則雄

こんにちは、コンクスハウジングです!

良い家づくりをするためには、その会社のスタッフとの相性も重要
そこで当社のバラエティ豊かなスタッフのことを知っていただきたく、1名ずつ紹介させていただいております!
今回は、工事課の田島です!

■入社のきっかけや、この仕事を選んだ理由を教えてください。

以前は県外でゼネコンの仕事をしていたのですが、いつかは地元である群馬に戻って住宅関係の仕事がしたいと思っていました。2007年に群馬に帰ってきて、知人にコンクスハウジングを紹介してもらいました。

■現在は主にどんな仕事をしていますか?

現場管理が主な業務です。全体の工程を決めるほか、職人さんや業者さんとの打合せ、材料の手配など、工事に関わる様々なことを調整しています。

■仕事の魅力ややりがいはどういったことですか?

現場の作業がスムーズに進んでいくと、やりがいを感じます。また、何もないところから一つひとつ形をつくっていけることが、この仕事の醍醐味でもあります。

■コンクスハウジング の魅力を教えてください。

お客様の希望を最大限反映した建物づくりをしているところです。こだわりを持った家づくりを楽しんでいただけると思います。

■今後の目標を教えてください。

昨今は生活スタイルが目まぐるしく変化しているので、多くのニーズに素早く対応できるように、常に情報収集を心がけたいと思います。

今回は、工事課の田島を紹介させていただきました!
次回もどうぞお楽しみに⋯♪