事例

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. 【スタッフ紹介】コーディネーター・坂本 奈々子

【スタッフ紹介】コーディネーター・坂本 奈々子

こんにちは、コンクスハウジングです!

良い家づくりをするためには、その会社のスタッフとの相性も重要。
そこで当社のバラエティ豊かなスタッフのことを知っていただきたく、1名ずつ紹介させていただいております!
今回は、コーディネーターの坂本です!

■入社のきっかけや、この仕事を選んだ理由を教えてください。

インテリアがとても好きで、ずっと興味のある仕事でした。子育てが少し落ち着いたところで、自分がやりたかったことに挑戦したいと思い、転職しました。

■現在は主にどんな仕事をしていますか?

外装、内装、照明器具、カーテン、収納など、実際に暮らした時のことをイメージしながら打ち合わせを進めていきます。お客様とたくさんお話をし、お客様の好みを取り入れながら、まとまりのあるコーディネートとなるようにご提案させていただきます。

■仕事の魅力ややりがいはどういったことですか?

お客様に喜んでいただき、「任せて良かった!」と言っていただけたときはとても嬉しいです。お引き渡し後もご連絡をいただき、お客様との長いお付き合いができるのもこの仕事の魅力です。

■コンクスハウジング の魅力を教えてください。

安心してお任せいただけるよう、お打ち合わせをじっくりと行い、なかなか気付けない部分もしっかり検討して、家づくりのお手伝いをスタッフ全員ですることです。また、パッシブ換気や漆喰、メンテナンスコストを考えた素材や設備の採用など、住んだ後の快適性や安心感も大きいと思います。

■今後の目標を教えてください。

完成後の幸せな暮らしをイメージして、お客様の理想を形にできるようサポートしていくこと。そして、コンクスハウジングで家づくりをして良かったと思っていただけるように、これからもお客様としっかり向き合っていくことです。

今回は、コーディネーターの坂本を紹介させていただきました!
次回もどうぞお楽しみに⋯♪