事例

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. あなたに合うコンクスハウジングの家はこれ!〜未来〜

あなたに合うコンクスハウジングの家はこれ!〜未来〜

こんにちは、コンクスハウジングです!

当社にはいくつかのモデルハウスがあり、それぞれコンセプトが異なります。
今回は「未来」についてご紹介させていただきます!
(※現在「未来」のモデルハウスはございませんが、ご注文は承っております。ご了承ください)

「未来」は約29坪・3LDKで、「小築広住」をコンセプトにした平屋です。20~30代夫婦とお子様2人の4人家族を想定した間取りになっており、駐車場2台分も確保。「29坪でもこれだけ広い平屋に住める!」という、驚きを感じていただけるモデルハウスになっています。

広く感じられるポイントは、廊下をほとんど無くした設計にあります。LDKを中心に、間仕切り建具で仕切った洗面脱衣室、リビングから入る子ども部屋と、移動距離が短くそれぞれの空間へのアクセスが楽ちん。ストレスフリーな動線を実現しました。

また、平屋だからこそできた高い勾配天井も開放感をプラスしています。実際の帖数よりも広く感じられ外観もおしゃれに決まります。

スペースを有効活用し、8畳の小屋裏収納も完備固定階段でアクセスできるので、荷物の出し入れも苦になりません。また、玄関は要望の多い2WAY仕様家族用と来客用に分かれているので、いつでもすっきりキレイな玄関でお客様を迎えられます。

無駄な空間を極力省き、コンパクトながら快適な平屋空間を実現した「未来」シリーズ。
現在こちらのシリーズのモデルハウスは見学できませんが、ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!