事例

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. こんな家が欲しかった!「HACOの家」

こんな家が欲しかった!「HACOの家」

こんにちは、コンクスハウジングです!

できるだけコストや工期を抑えたい。でも、性能や快適性には妥協したくない。
そんな方におすすめなのが、当社の「HACOの家」です!

「HACOの家」は、注文住宅のような使い勝手や動線をベースにした5プランの間取りからお客様に選んでいただくスタイルです。内装材や設備などもご用意した中から選んでいただくことによって、打ち合わせ回数が減り、工期短縮につながります(通常はお引き渡しまで5〜6カ月かかるところを、4カ月程度でお引き渡しとなります)。そのため、通常の注文住宅より価格を抑えた家づくりが可能になっています。

選べる間取りや内装材、設備などに制限はありますが、当社こだわりのパッシブ換気や床下暖房、無垢の床材に漆喰の塗り壁などは注文住宅と変わりません。もちろん、耐震等級3相当の構造も同等です。制限があるほうがスムーズに選べて良い、価格変動が少なく分かりやすい、というお客様もいらっしゃいます。そのような方にもおすすめのプランです!

「HACOの家」はモデルハウスはありませんが、前橋市にある「和み」モデルハウス内にパネル展示がございます。プランについて詳しく聞きたいというお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせください!