事例

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. 【施工事例】高崎市・S様邸〜後編〜

【施工事例】高崎市・S様邸〜後編〜

こんにちは、コンクスハウジングです!

今回も前回に引き続き、高崎市S様邸(後編)をご紹介いたします!
(前編はこちら→https://www.concs.com/staffblog/20220721/

玄関クロークには多目的流しを設置。帰宅後に手を洗うのはもちろん、靴を洗ったり、泥付きの野菜を洗ったり、外仕事の作業着を洗ったりと、様々な面で大活躍!壁はパネルタイプにし、お掃除しやすくなっています。

洗面脱衣室には、造作の洗面化粧台とカウンター、室内物干し竿を設置。干した洗濯物を畳んだり、アイロンをかけたりする際も、ここで完結します。造作のおしゃれな洗面化粧台に、ブルーグレーのクロス、ミラー上部に設置されたレトロなペンダントライトが、見事にマッチしています。

2階に設けた子ども部屋には、片流れ屋根の空間を活用したロフトがあります。お子様の遊び場所として使うのはもちろん、収納場所としても重宝しそうなロフト空間。どう使うか、どう遊ぶかは、お子様の発想や成長に合わせて無限に広がります。

立地に考慮しながら設計したS様邸ですが、この立地だからこそできた遊び心あるお家に仕上がりました。採光生活しやすい動線をしっかり確保し、唯一無二の空間になっています。難ありと言われる土地や立地条件であるからこそ、注文住宅の腕の見せどころです!他社では希望が叶わない場合も、ぜひコンクスハウジングにお気軽にご相談ください♪

コンクスハウジングの他の施工事例は、こちらからご覧いただけます!
https://www.concs.com/jirei/