事例

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. 【見学会レポート】「シンプルライフを楽しむ平屋の家」完成見学会を開催しました!

【見学会レポート】「シンプルライフを楽しむ平屋の家」完成見学会を開催しました!

こんにちは、コンクスハウジングです!
5月7日(土)・8日(日)・9日(月)の3日間、高崎市新保町にて新築完成見学会を行いました!今日はその様子をお伝えします。

今回のお家は、29坪の「シンプルライフを楽しむ平屋の家」。
動線を可能な限りシンプルにし、LDKを中心とした廊下のない間取りに。家族全員が一カ所でまとめて使えるファミリークローゼットや、屋根の形を活かした小屋裏収納など、29坪の平屋とは思えない開放感と収納力が特徴です。また、機械に頼らないパッシブ換気と、無垢材と漆喰の壁もこだわりのひとつ。自然素材で快適な住環境と空気感を保てます。

3日間で16組のお客様にお越しいただき、「29坪でもこんなに広く感じるんだ!」と皆さんから驚きの声をいただきました。収納についても、「これだけあれば充分足りる!」と実際に見て感じていただけたようです。特にファミリークローゼットは、「家族全員分の収納管理が一カ所でできるので便利」という声が多く寄せられました。また、室内の空気感の違いにも気付かれる方が多く、「窓が開いていないのになんだか爽やか」「無垢材の香りが心地よい」と仰る方もいらっしゃいました。

当社では不定期で完成見学会を行なっております。今後の見学会の予定は、こちらからチェックしてください!
https://www.concs.com/?post_type=event
見学会は予約制となっております。お気軽にお問い合わせ・ご予約ください♪