事例

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. 【施工事例】富岡市・M様邸〜後編〜

【施工事例】富岡市・M様邸〜後編〜

こんにちは、コンクスハウジングです!

今回も前回に引き続き、富岡市M様邸(後編)をご紹介いたします!
(前編はこちら→https://www.concs.com/staffblog/20220623/

洗面脱衣室と室内物干し場を一続きの空間に。洗濯機から出した洗濯物をすぐその場で干せるので、水を含んで重くなった洗濯物を運ぶ手間はありません。乾いた衣服は隣のファミリークローゼットにしまえるので、洗濯動線は完璧です!

M様邸の見どころの一つである、ウォークインクローゼット。ご夫婦ともに洋服がお好きということで、6帖の個室をクローゼットに。真ん中の仕切り棚の左右で、ご主人と奥様に分かれています。

パイプの高さや収納用の棚の高さは変えることができます。奥には有孔ボードを取り付け、そこにフックを刺し、帽子やバッグなどを掛けられるように工夫しました。畳んだ服はあえて棚の上で見えるようにすることで、まるでアパレルショップのようなおしゃれな収納スペースになっています。どこにどの服があるか、一目でわかるのも嬉しいポイントです。

M様邸は土地探しからお手伝いさせていただいたのですが、その時お住まいだったアパートから徒歩圏内でちょうど良い分譲地が見つかり、スムーズに家づくりをすることができました。土地探しから家づくりをお考えの方も、ぜひお気軽にお問い合わせください!

コンクスハウジングの他の施工事例は、こちらからご覧いただけます!
https://www.concs.com/jirei/