事例

住む方の
笑顔が嬉しい!

  1. HOME
  2. コンクス初!旧モデルハウスをリノベーションした「リノベステーション」完成!

コンクス初!旧モデルハウスをリノベーションした「リノベステーション」完成!

こんにちは、コンクスハウジングです!
この度、築15年の旧モデルハウスをリノベーションした、「リノベステーション」が完成しました!
当社では、現状の暮らしをより快適で健康に過ごしていただくために、「暮らしの機能のリノベーション」を目指しています。

具体的には、断熱改修
単に断熱材を入れて、寒さ・暑さを解消するだけが断熱改修の目的ではありません。健康を維持できるレベルまで改善し、省エネで快適な生活が送れるようにすることが最終的な断熱改修の目的です。どこまでの性能を求めればその家にとってベストになるかを1件ずつシミュレーションし、ご提案させていただきます。

さらに、ユニバーサルデザインの水廻り
お風呂やトイレ、洗面所などの水廻りは、水漏れや傷みも出やすい場所。交換するだけにとどまらず、より使いやすくメンテナンスしやすい場所にするために、間取りや配置の変更、設備のご提案をさせていただきます。

そしてリノベーションだからこそ、力を入れたいのがコーディネートの部分
部屋を増築・改築する際、既存の家具やファブリックなどもあるため、新たにどんな内装や照明を取り入れたら良いのか迷ってしまいます。当社ではデザイン性はもちろんですが、見た目だけではなく機能性も考えたコーディネートをご提案しています。暮らしを快適にするデザイン・コーディネートを大切にしています。

「リノベステーション(ショールーム)」
所在地:群馬県高崎市貝沢町839-10
電話:027-388-9900(直通)

こちらのリノベステーションを実際にご覧になりたいお客様は、建物見学予約ページからお気軽にご予約ください!
https://www.concs.com/inquire/

関連スタッフブログ