スタッフブログ

家づくりのコツ
お届けします!

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. モデルハウス「愉快」のご紹介

モデルハウス「愉快」のご紹介

こんにちは、コンクスハウジングです!

今回は群馬県高崎市にあるモデルハウス「愉快」をご紹介します。

「愉快」は、子育て世代をイメージして、建物の予算を出来るだけ抑えたうえで、かつ遊び心が感じられる、コストパフォーマンスの高さをコンセプトに据えたモデルハウスです。
生活しやすい家事動線に配慮したハイクオリティな住宅となっています。

吹き抜けのあるLDKには太陽光が降り注ぎ、開放感のある空間に。
家族が集まりたくなる居心地の良さを実現しました。

玄関から直接パントリー~キッチンへ移動できる家事動線は、日常の動きやすさを考えた設計。
買い物から帰った後、お料理の際など、日常的に効率の良さを感じることが出来ます。

2階の子ども部屋には「秘密基地」的に使えるロフトを設けてあり、勉強や遊びに集中できるスペースと、のんびりくつろげるスペースをセパレートしています。
「こんな部屋があったらいいな」というお子様目線のワクワク感があるスペースが、感性を育ててくれます。

4畳の和室は小さいお子様のお昼寝や、ちょっとした客間として使用することを想定。
お子様が大きくなったら畳をはがしてフローリングを貼り、書斎として使用するなど、ライフステージの変化に合わせて自由な使い方が可能なスペースとなっています。

現在、モデルハウスの見学は予約制となっておりますので、ご希望の方は直接お電話をいただくか当社ホームページの予約フォームからお申込みください。
みなさまのご来場をお待ちしています!

関連スタッフブログ