スタッフブログ

家づくりのコツ
お届けします!

  1. HOME
  2. スタッフブログ
  3. モデルハウス「和み」のご紹介

モデルハウス「和み」のご紹介

こんにちは、コンクスハウジングです!

今回は群馬県前橋市にあるモデルハウス「和み」をご紹介します。

「和み」は、今、そして30年先も快適に住み続けられることをコンセプトに据えたモデルハウスです。
家族構成の変化に対応できる間取りと動線計画、そして開放的な大空間が特徴的なつくりとなっています。

広々としたリビングルームは、平屋ならではの勾配天井が開放的な空間を演出
天気のよい日には太陽光がふんだんに降り注ぎ、家族が集う明るい空間をイメージしました。

玄関から時短になるファミリークローゼット、そして洗面スペースまでの合理的な生活動線は、子育て世代に好評
モデルハウスを見学されたお客様から、
「ココの動線はそのまま残してほしい」とご意見をいただくことも多いです。

子ども部屋は将来的に仕切って分けられるように計画し、子供が巣立ち夫婦2人になったあとはフリースペースとして有効活用できる形を想定しています。

集中して仕事に取り組めて、テレワークにも活用できるスペースも。

リビング脇の屋外にはインナーテラスがありますので、これまでの住宅以上に多彩なおうち時間の楽しみ方が可能です。

現在、モデルハウスの見学は予約制となっておりますので、ご希望の方は直接お電話をいただくか、当社ホームページの予約フォームからお申込みください。
ひとりでも多くのお客様のご来場をお待ちしています!

関連スタッフブログ