ニュース・お知らせ

リフォームや住まいの性能を更に向上させたリノベーションのご相談窓口を開設いたしました!

2018年11月21日

20180922213449.jpg

現在、弊社で注文住宅を建築されたお施主様に、経年劣化に対してのメンテナンスや、暮らし方の変化に応じてリフォームなどの対応をさせて頂いております。
近年、リフォームや住まいの性能を向上させるリノベーションの需要が非常に多くなり、お施主様からの相談やご紹介などもたくさん頂戴するようになりました。

ご要望としまして・・・

・子供室の間仕切り工事をしたい。
・子どもが巣立って、夫婦二人で、より快適に暮らせるようにしたい。
・お風呂が寒いので、温かくなるように改修したい。
・古い実家をまとめてリノベーションしたい。

など動機も様々です。

お施主様からも、『せっかく注文住宅をつくっているのだから、そのノウハウを活かして、リフォームやリノベーションをもっと積極的にやって欲しい!』などのご意見も多く頂戴しておりました。

このような中、もっと気軽に相談ができるようにリフォームに特化した、『リノベーション事業部』を設立し、更なるお役立ちに努めて参ることとなりました。

お住まいでお困りの事、お悩みなどのご相談などございましたら、お気軽にご相談下さい。
もちろん、弊社で建築されたお客様以外でもご相談に応じさせて頂きます。

新築注文住宅のノウハウをフルに活かした、リノベーションのご提案に努めていく所存です。

ご相談は、お電話又は公式ホームページのお問合せフォームで。
建築中の現場のスタッフに気軽に声をかけていただいても結構です。

先ずはお気軽にご相談下さい。

お問い合わせ
お施主様ログイン
モデルハウス案内 見学予約希望はこちら ZEHへの取り組み 家づくり講座 小冊子プレゼント
スタッフブログ
Facebook FM群馬(86.3Hz) Site9-11