ニュース・お知らせ

特別価格申込受付中!(期間・棟数限定)

2016年11月22日

20161104192056.jpg
コンクスハウジングでは、
生涯コストを考えたパッシブデザインの家

「快」KAIシリーズ(ZEH対応仕様)

を発表しました。


発表を記念して、期間限定・棟数限定にて快シリーズ
特別価格にて申込みを受付中です。

詳細については、スタッフまでお問い合わせください。


生涯コストを考えたパッシブデザインの家とは、
この家で家族が暮らしていくときのトータルコストも含めて考えた家です。
自然に逆らわず陽差しや風、光を上手に取り入れることで、電気使用量やエネルギーの消費を抑える事が出来ます。
もちろん自然を上手に取り入れる発想ですので、極力機械に頼らないので長期的に発生するメンテナンス費用も極力抑えることが出来ます。
また、自然の力を利用した換気方法や空気の流れを取り入れることで、夏の熱中症や冬のヒートショックなども防ぐことが出来るため、ひいては医療費の削減にまで貢献できる家なのです。
体に悪影響を及ぼす日常生活のストレスを軽減させることも生涯コスト削減に効果を発揮します。奥様の毎日の家事ストレスの軽減、使用する素材が作り出す空気感、自然な空気の循環が作り出す心地よさなど、目に見えない部分でも生涯コストに関係してきます。
家族のコミュニケーションが取りやすい設計や、二十五年先を見据えた家族の成長とともに可変出来る設計など、パッシブデザインは、そこに住む人の生涯をトータル的に捉えた住まいなのです。

お問い合わせ
お施主様ログイン
モデルハウス案内 見学予約希望はこちら ZEHへの取り組み 家づくり講座 小冊子プレゼント
スタッフブログ
Facebook FM群馬(86.3Hz) Site9-11